ちょっと一息コーヒーブレイク

趣味はパン作りとか簡単ソーイングとか。
お出かけも好きです。
海外、今年は無理かなあ。

グアルダの可愛いお家♪~写真追加あり

2017年07月30日 | 2016スイス
駅から乗ったポストバスはくねくね曲がった道を上って終点に到着。





とても静かで のどかで素朴で
絵本の中にいるような錯覚さえ覚えました。
どのお家も壁に装飾がしてあって可愛いの。








これらはほんの一例。
右を見ても左を見ても目を引くお家ばかり。
21世紀にこんな世界があるなんて信じられないでしょう??
それにね、どのお家にも手入れされたお花が飾ってあるの。
こういう光景、スイスでは珍しくないけどここはほんとに可愛くて♪





民家の隣に放牧されていた牛が私の方へ歩いてきた(笑)。
牛さんって物おじしないんだったっけ!?



小さな村なので1時間もあれば回れてしまうけど
泊まったら素敵な発見があるような気がします。

後ろ髪を引かれる思いで下りてきました。
この後電車とバスでミュスタイアへ行きます。



『ヨーロッパ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おとぎの世界♪~グァルダ | トップ | 世界遺産のミュスタイアと青空♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2016スイス」カテゴリの最新記事