山形のお米買いました♪

2017年07月09日 | 日記
日曜日はコープがポイント5倍の日(^^)。
今日は夫の服とお米etcの食品を買うために
用事を早く済ませて出かけました。

休日は開店時間が早いお店が多いのでそのつもりで行ったら いつもと同じ10時開店で
暫く待つ羽目に。
やっぱりきちんと調べないといけませんね。


まず夫の服。
先週下見をしていたのですが生憎サイズがなくて
結局違うものを購入。
綿100%でさらっとした素材です。
湿気の多いこれからの季節、快適に過ごせる製品が増えましたね。



さて、続いて食品売り場です。
野菜、お肉を買ってお米のコーナーへ行ったら呼び込みの声。
山形のお米のキャンペーンをやっていたのでした。
山と積んだお米の傍に景品のあれこれが置いてあります。
いつもは地元の兵庫米と決めていますが 限定品とおまけにめっぽう弱い私(笑)。
近くにいた人が次々買っていくのを見たらやっぱり(笑)。



【山形はえぬき みちのく雪むろ米】です。



景品がまた大盤振る舞い!
サクランボ、漬物、ラップ、ポケットティッシュ。
いよっ太っ腹!
特にサクランボですね、私の心を捉えたのは(爆)。
今年の初物です~。



そうそう お米も勿論美味しかったですよ。
有難う山形JAさん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘップバーンが最後に住んだ... | トップ | 暑い日には スイスで買った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事