ジュリは今日も大騒ぎ ジャイロもだよ! メトロとレイも加わったよ

ジュリエッタ姫と甘えん坊の弟GYROジャイロ、METROメトロとRAYレイも加わって4イタでそりゃあもう大変な大騒ぎ

大変にご無沙汰いたしました

2012-09-02 10:54:50 | Weblog
みなさん、クマハチです

日々の忙しさと、家庭内の事情などが重なって ずっとブログ放置のままでした
その間たくさんの皆さんから、ブログアップ待ってますと声をかけていただきました

介護のこととか、自分の体調などもありなかなかブログに向かえませんでした
その間いろいろなことが起こり ご存知のようにレイの急逝や、
家族の不幸、自分の病気などもありました

基本的に子供たちの日常を記すブログなので、人間のことは置いておきますが
環境も落ち着き、これから再度ブログを再開して行こうと思っております

4ワンになってから、だんだん目が離せなくなり、 ランでもカメラを持たないことが普通になって、
ネタも少なかったのがあるのですが

レイのことではたくさんの皆様からお力をいただき、本当に感謝しております
まずはそこから再スタートをしてと思っております

再開の予告をすることで、自分にけじめをつけていきたいと思っております

どうぞよろしくお願いいたします

クマハチ一家













ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまたお誕生日! 今度は... | トップ |   
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はてらら)
2012-09-02 21:39:24
クマハチさ~ん♪
待ってましたよ(*^^)v

いろいろ大変だったんですね。
レイちゃんの事はびっくりで残念です。
あちらの世界でららと一緒だよ。

クマハチさん、元気出して健康でなきゃね。
お子達が見てる~(^o^)

ブログは無理せずにゆっくりでイイんです。
私のようにね(爆)

また遊びにきますね~(^^)/

ウエルカム カンバッーク! (ちよ)
2012-09-03 00:59:33
いろいろ大変でしたね。なんの因果か人生にはそんな時がありますねぇ。

これからはお身体を御自愛していただき、ちょいちょい近況をUPしていただけたら幸いですわ。

真面目な記事なのでボロが出る前に退散します(汗

涼しくなったらまた飲みに誘ってくださいねー♪


はてららさん、本当にお久しぶりです (クマハチ)
2012-09-03 13:05:47
セナ、バズ元気そうですね
はてららさんもお忙しそうで
レイが旅立ったときは、ららちゃんにも仲良くしてくれるようにお願いしました
きっと今頃は楽しく遊んでいることと思います
レイの追悼のブログをと思っているのですが、それってとても書きづらいですね
写真を選びながら、なんだか思い出してはうるうるしてます
毎日ご飯とお水を供えて、声をかけてます
時々兄弟のメトロに乗り移って遊びに来てるようですし、お友達のうちにも遊びに行ってるようです
甘えん坊で陽気でKYなやつでしたから、きっとあちこち自由にいけるよ、なんてのんきにしてるんだと思います
またマイペースでアップしていきますので、よろしくお願いいたします
実は新しいネタも・・・
ちよさん、ありがとうございます (クマハチ)
2012-09-03 13:09:18
ようやく、いろいろなことが落ち着いて、ブログを再開することになりました
レイのときはいろいろありがとうございました
また先日はとってもご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした
懲りずに誘ってくださいね
赤羽ツアーもよいのですが、実は諸事情があって、もう少し時間がたってからお願いします
ちよさんの旅行記はびっくりしながらいつも読んでます
すごいですね
諸事情についてはいずれお話しますね
それでは、再びよろしくお願いいたします
Unknown (すもごママ)
2012-09-04 13:19:22
ブログUP、ずーっとお待ちしていました!
クロちゃん(勝手に省略)のランデビューも、心待ちにしていますよ~♪(^-^)/
これからもよろしくお願い致します!! (ViVi Vanilla 家)
2012-09-04 14:28:59
クマハチ一家様
SVではいつもVIVI Vanillaが
お世話になっております、

誘い上手のメトロ君のおかげで
VIVIもSVでお友達と遊び走る事が
楽しみになってきました~

パピ Vanillaもすっかり
イタグレホイホイ仲間に入れて頂き(笑)
いい気になってジュリねーさん、ジャイロ兄貴
メトロ兄貴にガウガウと怖いモノ知らずに向かって行き 冷や冷やモンです
Vanillaと1ヶ月ちょっと違いのクロイスター君
早く遊べる日を楽しみにしております

ブログ再開とても楽しみにしておりました、
このブログが幸せなワン子供達の事で
たくさん綴られますよに...
VIVI Vanilla家さん、ありがとうございます (クマハチ)
2012-09-05 08:37:08
いつもフィールドではありがとうございます
VIVI Vanillaの美人姉妹に遊んでもらって、我が家の男子は大満足です
特にドMなジャイロはハイパーなVanillaちゃんの攻撃が大好きみたいで
クロイスターは同級生になりますがお手柔らかにお願いします
体はでっかくなりそうですが、結構穏やかな性格みたいです
楽しく、デビューして一緒に走れるのを楽しみにしています
すもごママ、お待たせしました (クマハチ)
2012-09-05 12:46:21
先週は金曜日にクロイスターに会いにDOXに行きました
そうしたらなんと、いつものSVの仲間が全員いて、ジャイロも大喜び
すもちゃん、ゴマちゃんとも再会を喜びましたよ
ゴマちゃんが挨拶に来てくれてうれしかったですよ
クロイスターはまだまだ兄弟に遊んでもらえません
だんだんと逃げられないようにはなってきました
今一番の相手は、あまり逃げずに威嚇するジュリです
ジャイロにメトロとレイを迎えたときは歳が近かったせいか、結構引っ付いていたのですが
まあ次第に慣れて遊んでくれると思います
一月ほどでSVにもデビューしますので、是非遊んでやってくださいね
名前は短くするときはクロス!って呼んでます
まあ、クロちゃんになっちゃうかな
よろしくです
楽しみにしてます (真樹@デコマ母)
2012-09-08 11:37:28
ブログ、再開されるんですね!
楽しみにしておりまーす!

で!で!で!!!
パピー君を迎えられたんですねっ!!
そろそろランデビューですか?
会えるのを楽しみにしてまーす!
ジャイロ君、メトレイ君たちみたいに、小町と
仲良く遊んでくれるといいなぁ~♪
Unknown (あいおる)
2012-09-13 12:06:37
ふっと覗いてみたら 更新再開を宣言する記事でした。 

レイ君のことがあった後にSVでお会いしても 変わらず穏やかにしていらして。 私だったら とてもじゃないけど他の子達の姿を見るだけで涙が止まらなくなるだろうに と思いながら。。。 クロイスターくんの存在が ゆっくりでも前に進むエネルギーになってくれることと思います。

これからもSVでお会いした際には よろしくお願いします♪  
Unknown (√パパ)
2012-09-15 08:22:09
ご無沙汰してます。
ブログ再開、楽しみです。
いろいろと大変だったと思いますが、クロちゃんを迎えて明るく楽しく大騒ぎの日がしばらく続きそうですね。
√養子説、後退したかな?

また、遊んでくださいね!
お久しぶりです。 (デルタ家)
2012-12-26 05:20:20
クマハチ家でもいろいろな事があった年だったようですね。

冬になると、デルタは布団の中で「湯たんぽ係」になるわけですが、クマハチ家の5ワンズが布団の中にいたら・・・・想像するだけでもポカポカしてきそうです。

わたしも、のんびり更新になっていますが
クマハチさん一家の更新を楽しみにしています。

デルタの骨折の時などは参考にさせてもらったり
したんです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。