ジュリは今日も大騒ぎ ジャイロもだよ! メトロとレイも加わったよ

ジュリエッタ姫と甘えん坊の弟GYROジャイロ、METROメトロとRAYレイも加わって4イタでそりゃあもう大変な大騒ぎ

これって運命の出会い?

2005-09-04 09:18:16 | Weblog
はーい、おはようございます
昨日はジュリはたくさんいろんな経験をしました

まずは朝早く公園にあるドッグランまでパパ、ママと行ってきたんですよ
車に乗って20分くらいかな
広い公園についてお散歩しながらドッグランって言うところに着きました
フリーエリアでは、お兄さんお姉さんたちが遊んでました
でもジュリの入った小型犬エリアには誰もいなくて
それでも金網越しにご挨拶しましたよ

少ししたらウイペットのビリーさんって言う7ヶ月になるお兄さんが来て
金網越しだったけど、ジュリととっても似た種類なので仲良く金網越しだけどご挨拶しちゃった

それから夕方は自動車にたくさん乗ってDOXさんていうお店に行きました
ついたら私とおんなじイタグレさんが、お兄さんやお姉さん、それからジュリより小さい2ヶ月くらいのパピーたちもいました
みんなしてご挨拶に来るんだけど、ジュリは緊張しちゃってなかなか打ち解けられなかったんです
少し時間が必要かな

そうしたら一人ジュリを気に入ってくれたお兄さんがいて
ずーっとジュリを追いかけてくるんです
ちょっと怖くて知らない人だったけどおひざに乗って非難してました
でもそのお兄さんのパパさんだったんです

でもねえその時パパたちでお話してて、そのイタグレのお兄さんの名前はなんと「ロメオ」って言うんだって
みんなひょっとして運命の出会いかもって!
でもジュリまだ良くわからない

写真はジュリのかわいいお尻を追いかけてくるロメオお兄さんです
とってもハンサムですよ!

最新の画像もっと見る