塩河原温泉 美人の湯 渓山荘

2006-01-10 18:50:42 | おでかけ et 食べ歩き.
お世話になった旅館
「塩河原温泉 美人の湯 渓山荘」です(^^)

上の写真は、部屋から見えた雪景色

 

和室の11畳と結構広い!お部屋でした。

 

お部屋の入口をはいったところ、
左手に大きな洗面所、とその奥はトイレ
犬連れなのでユニットバスではない大きな洗い場はありがたい!
奥に見える柵の向こうはわんちゃんのお部屋
勿論!和室からも出入りできます。
そして、わんちゃん必要グッズ(毛取りコロコロや消臭剤など)完備!

 

こちらがわんちゃんベッドルーム!ベッド&水のみ場付
和室からみたところです。
(左のおしっこ台は持参品)

 

お楽しみの温泉はこの廊下の奥!
朝晩と3度もお世話になりました(爆)
露天風呂もあるよ!(温泉の写真は残念ながらありません^^;)
渡り廊下の窓の外も、雪!雪!雪!でした

塩河原温泉 美人の湯 渓山荘の公式サイトは  こちら
(こちらのお宿、バニオフで幹事をされていた、みくにママさんのホームページと相互リンクがされていました^^)

関連記事  美人になってきましたぁ!


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ! (AKO)
2006-01-10 22:35:39
旅行行ってきたんですね~!

それも温泉!!いいなぁ♪

ステキなお宿でワンコもOKなんて・・・。

ジュリアンちゃんもマノンちゃんも雪遊び堪能したかな?

雪道の運転って神経使いますよね。

もう 何年も雪道運転してないから私も不安('-'*)

川の字・・・真ん中が一番長かった??^^

Unknown (じゅりあん&まのん)
2006-01-11 08:55:52
コメントありがとうございます^^)

☆AKOさん



>それも温泉!!いいなぁ♪

ステキなお宿でワンコもOKなんて・・・。



温泉好きな私は大満足!

真冬でなければ、ワンコも入れる温泉を探すのですが・・・・風邪ひいちゃうしね^^;

ワンコOKでこんなにのんびりできる場所があってよかったです~



>ジュリアンちゃんもマノンちゃんも雪遊び堪能したかな?



もうぐったり疲れるくらい遊んでましたよ~(^^)

また記事アップしますね



>雪道の運転って神経使いますよね。

もう 何年も雪道運転してないから私も不安('-'*)



自分がちゃんとしてても相手が突っ込んできたりする場合もあるから全身が神経に!



>川の字・・・真ん中が一番長かった??^^



ハイ!(笑)

でもねぇ一本がウロウロチョロチョロ

たまに真ん中は短くなってましたよ~(笑)
Unknown (田川ママ)
2006-01-13 16:59:33
いい所ですねぇ

こんなに素敵な宿でワンコもオッケーだなんて!!

うちも温泉、行きたいようっ!!
Unknown (じゅりあん&まのん)
2006-01-13 17:18:55
コメントありがとうございます^^)

☆田川ママさん



>こんなに素敵な宿でワンコもオッケーだなんて!!

うちも温泉、行きたいようっ!!



腰に効く温泉があればいいですよね~

ここの効用に腰痛はなかったけど

腰痛に効くところならまずはいったままで出てこないと思います^^;
Unknown (みくにママ)
2006-01-16 00:50:02
じゅりまのちゃんの渓山荘の様子♪

見に来ましたーー。

やっぱり雪遊びは楽しいね!

新雪好きなのはほーくんも一緒です。

まだちびっ子だから隠れるくらい(汗)

ラッセル犬と化してます。



温泉にはいって美味しいお料理いただいて

ワンコも喜び最高でしたね!

我が家は夏に行ったのだけど

目の前を流れてる川には別の時にも行ってるくらい気にってます。

雪を堪能したら今度はぜひ夏にも行ってみてね♪
Unknown (じゅりあん&まのん)
2006-01-16 11:36:12
コメントありがとうございます^^)

☆みくにママさん



みくにママさんのおでかけ日記の写真もみましたよ(^^)

夏もまた別の楽しみ方がありそうですね(^^)



>新雪好きなのはほーくんも一緒です。

まだちびっ子だから隠れるくらい(汗)



きゃぁ~

もう新雪にうまる小バニの図

想像しただけでヨダレがでそうです!

でもバニオフの頃からは少し大きくなったんですよね(^^)



>温泉にはいって美味しいお料理いただいて

ワンコも喜び最高でしたね!



もうもう大満足でした

一番はしゃいで喜んだのは人間の私かも?(笑)

今度は川遊びかなぁ