たまにはショッピングで街を歩く

2017-05-03 18:55:16 | ファッション

5月1日に藤沢のOPAに行ってきた。



藤沢OPA



GWのセールをしていて、アクセサリーの店では、髪留めのバレッタを90%OFFで売っていた。
1,200円が120円、900円が90円だった。2つ買った。



バレッタをご存じない方のために
バレッタとはこういうものです




4月初めに、髪をカットして、肩までの長さにしたので、家事をするときは、バレッタで髪をまとめる。

最近、気に入って長年使っていたバレッタが壊れてしまったので、他の用事のついでに、バレッタを買うためにOPAを見て歩いたのだ。

スタンプラリーも5月7日まで実施している。

タピオカ入りのいちごミルクも飲んだ。

また藤沢に行ってみようか。

ワンピースを着て、ショルダーバッグを掛け、パンプスをはいて、一応ファッションビルを歩いても恥ずかしくない程度の服装で、たまに歩くのもいい。


他の用事のひとつというのは、SuicaのサンクスポイントをSuicaのチャージに交換するには、JRのVIEWのATMのコーナーに行かないと、できないのだ。

それも、やってきた。

ひとりでデパートの蕎麦屋さんで海老が2つ載った天ぷらそばを食べて、1時間に1本のバスの時刻に合わせて、ぶらついてからバスで帰った。

急な雷雨も、バスの終点についたころには上がって、そこから歩いて帰った。

繁華街を歩くのもいい刺激だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 深夜番組がおもしろい | トップ | お墓参りの後に行くのは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事