Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初の都内年越し

2016-12-31 16:34:57 | Weblog
都内で2周期目の体外に挑戦すると決めたので、
今年のお正月は秋田に帰りません。
ちょいと寂しいけど、今のうちに東京を満喫せねば。

そういえば、彼がたいめいけんの真似をして、オムライスを作ってくれた。
うんまい♪


NYのSACHIEから、何か届いたぞ?


開けてみたら、大統領選挙のときに話題になっていた
FISHS EDDYのMUG!!!ありがとう!


大みそかの今日は、巣鴨を散策。
最近できたTULLY'Sでは、なんと塩大福販売中!笑
さすが巣鴨。


とげぬき地蔵は初詣の準備で大忙し。
きっと明日からは混むだろうから、先に今日お参りをして
2016年健康でいられたことに、感謝を伝える。


はじめて、ちゃんととげぬき地蔵をお参りしました。
綺麗に拭いてあげたよ。


商店街をぶらぶら。


彼が、来年酉年なのもあり?もこもこ靴下を買ってくれた。
しかも、これセキセイインコは現品限り480円、文鳥は550円だったのだけど、
マルジのおばちゃん、どちらとも480円にしてくれた(笑)

そして、とうとうマルジで私も赤い腹巻GET!
巣鴨のキャラクター、すがもんイラスト入り!


これで新しい年を迎えたら、いいこと起こりそう!!!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太陽礼拝108回in傳通院 | TOP | 都内年越し→その結果。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics