Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

恵比寿・目黒な日々

2016-12-13 21:27:33 | Weblog
今週は、久しぶりに目黒へ。
駒込に引っ越した今もなお、美容院は目黒へ。
かれこれ、10年以上お世話になっている?!
まずは、いつも通り、ランチは目黒駅前の風景を見ながら
スープストックでランチ。


髪の毛は、何も言わなくても希望通りにしてくれて
美人に仕上がりました(笑)

運動不足解消のために、目黒から恵比寿まで歩きます。
てくてく歩くと、今の時期に必ず見られる風景が。


そう、バカラのシャンデリア。
目黒に住んでいたころには、ご近所をよく散歩していたので
彼と飽きるだけ見ていました(笑)
スタバを飲んで、ちょいと余韻に浸ります。


バカラ、これは毎回同じシャンデリアだよね???


なんだか、側面から見たほうが綺麗な気がする・・・。


このパーツ、1個でもいいからくれないかなあ。


恵比寿はやはり、お洒落な雰囲気。大人っぽいね。
お台場とかとは違う。
ちなみに、日中だったのであまりお店は開いてなかったけど
ヨーロッパのようにクリスマスマーケットがありました。


さて、そんなシャンデリアをみた翌日の今日。
彼が午後休み。
私は早朝病院で妊娠判定だったのですが、今回は残念ながら
着床せず。
まあ、しょうがないか。
彼はそんな私を気にして、どこかにランチに行こうか?と言ってくれたので、
ならばと、昨日恵比寿を散策してOPENしたのを知ったShake Shackへ。


みてよ、このグリーシーなジャンク感満載な感じ。笑


お肉はとってもジューシーで、美味しかった!!!
そして、妊娠できなかったイライラを吹っ飛ばすべく、
シェイクも頼んだ!
そもそも、冷たいものは久しく飲んでいないし、
こんな甘いものもそんなに飲まない(笑)
でも、むしゃむしゃと食べて、気が晴れました(笑)


さて、また次周期がんばろー!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイ焼き&たこ焼き | TOP | 毎年恒例のクリスマス♪ »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog