沢田研二、ザ・タイが―スのギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

これは、私の事でしょう。

2016-10-16 09:20:57 | ごちゃ箱

http://blog.livedoor.jp/tom3333/

 

ごちゃ箱ブログ様から転記させていただきました。

 

駅の手前の交番でいつも気になってることを聞こうと思いきって入りました。

携帯の着信履歴を見せて「いつも掛って来て困ってるんですけど・・」と。

おまわりさんは携帯を手に色々見てたが暗証番号が分からないのでdokomoに行って着信拒否して貰ったらいい・・と。

登録されている事を聞かれ・・
「以前会った事があるが変な事ばかり言われるし「電話しないで」と言ってあるのに何回も掛ってくる。」と言った。

「勧誘されてる」と言えばもっとちゃんと扱ってくれたかなあ~。。。

dokomoは先日行ったばかりだからもう行かないだろうなあ~。。。

又行くようだったら拒否の手続きをしてもらおう。

その前にY子が来たらやってもらおう。

当分今のままで我慢しなくてはいけないなあ~。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沢田研二オフィスシャル  ... | トップ | 昨夜は、これにハマってしまって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む