沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

要らない

2017-12-07 21:06:11 | 日記
神席 自転車席
鬼ごっこ,
ご対面
逢って告白
ギネス記録ゲーム参加特典も私は入りません。



それから、自分史もかく気はありません。

ダーリンに水吹きコメントはしないと以前から決めてます。
ー時は、一番にと想っていましたが、その気持ちももうなくなりました。



このギネス記録のゲーム、やりたい人だけが進んでされればいいと考えます。
私のお誘いコメントなしでも出来ますもの。


それから、今もそうですが、モーニングバードの
○×解読が出来なくなりました。いえ、解読をしようとしていません。


ブログ巡りも最近はしていません。お誘いコメントもしておりません。

私は、沢田研ニさんやザ・タイガースの皆さんへの興味が薄らいできました。このギネス記録にもです。

今日のライブも酔えませんでした。
ごめんなさい。
会場の皆さんは盛り上がっておられました。
だから、私が変ったのです。自分でもそう思います。

ごめんなさい。


間違いは2つあると思いましたが、あとひとつはまだ解りません。

もしかしたら、カートのメッセージかと思いますが。
それも申し訳ありませんが、したくありません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。