沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

ん、どこにおられたの?

2017-04-17 12:03:44 | 本日の解読

 

昨日、沢田研二さんとすれ違ったのかしら?私。

 

どこで。もしかして、三鷹駅のトイレの前?

えっ、男性お二人、並んでおられたでしょう。

最後尾の方が沢田研二さんだったのかしら。

うそ。

ちっとも気が付かなかったけど。

そんな感じがした今日の朝刊とモーニングショー。

あっ、どうも先にトイレに入らせていただきありがとうございました。

 

まだ、モーニングショーは、お天気の前までしか見ていないのですが。

 

あっ、そうですか。そうでしたか。。。

おられたのですか、あそこに。。。

 

私、ちゃんとトイレを出た後にお礼しましたよね。

男性は下を見ておられたから・・・・

お顔をはっきり見ていなくって。

あの男性がジュリーだったのかしら。。

へぇーーーーーーーーー。

そうなんだ。

 

やっぱり、那海さんの写真は、井之頭公園なんだ。

 

へぇーーーーーーーー。

 

 

沢田研二さん、オーラ消しすぎ!!!

 

 

 

私は、トイレに入ったが、孫のおむつ替えだけの利用で、用は足してないのよ。

なんだか・・・・ホッとした。

沢田研二さんの前で、おしっこ・・・だなんて。。

あ~~、良かった。

 

 

 

 

ジュリーって、やはり、もう、太っていないね。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今、気が付いた。便利になっ... | トップ | モーニングショー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む