沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

救い

2017-05-18 16:35:51 | 日記

 

私、音楽劇悪名のすべてを好きではありません。

沢田研二さんのファンであっても、ギネス記録をしていると考慮していても、そう思っておりました。

あの時代背景で、朝吉は、いい親分かもしれません。

カッコイイところも素敵なところも面白いところも、たくさんありました。

だが、悪名の音楽劇が大大大好きではありませんでした。

ヤクザ の世界の話です。

大悪名で、朝吉が、出家したあらすじに、私は、救い を感じました。

一度、数珠を壊したが、カーテンコールの時に、また、数珠を首からされておりましたよね。

マキノさんって、スゴイなって感じました。

 

 

これまでの歌やシーンを織り込んでいるところよりも、私は、こういうあらすじに、安心や救い を感じました。いくら芝居の役と言えども、ヤクザ で終わらなくって良かった、沢田研二の最後の音楽劇。

 

このギネス記録の終わりは、どうなるかわかりませんけど・・・・

なにしろ、台本がございませんから。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新幹線のみどり色の女性はい... | トップ | モーニングショー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む