沢田研二、ザ・タイが―スのギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

半分正解なんだね

2016-10-13 15:10:37 | 日記


昔は今の半分ぐらいの体型だから

ということは‥‥

モーニングショーで北海道に白丸正解だから、ニトリは8日。
ハルメクを買い、半分の句点に疑問をいだいたのは、確かに8日。


となると、ブログ看板の付け替えと
もうひとつは、ピーだ。ピーがヒントでPYGじゃん。

えっ、紅白かやはり。
いやいや、あれでしょう。 句点が切れているから、「永遠に続くのです」も、込められているようですね。

これは、ニではなく、イコールの= ですね。遠隔操作で、直おされたようです。


仙台から乗って来られたら方のバッグに紅白の飾り房がついている。今はフサとは言わないかもしれないがよび方が解らない。

赤白といえば、22世紀バンド。お隣は中国の方。


そうか、永遠に続く と ピー が抜けていたのね。


P−の洋服のχは 医者、Aは、アップルか。
私に医者へ行けのメッセージと解いた。


まー、ハルメクの本からのメッセージはまだあるけど、とりあえず、ここで休もう。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いなりではなく, なまり ... | トップ | モーニングショーのバツ2 つ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む