沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

気になることについてのお答え解読。

2016-10-01 17:59:10 | 本日の解読

朝日新聞

27面

 

27面 ピアノ広告左の広告に、全館リニューアルオープンの文字。

ピアノの上にお酒。澤ノ井。

昨日習志野ライブでのジュリーのMCで、休肝日。

ピアノに関したことを書いたのは、この記事⇒気になること

やはり、泰輝さんが引っ込むみたいな感じなのかしら。。。

これが正解。

泰輝さんが、引っ込まれるということのようですね。

 

 

いつの新聞だったかしら、ヘビの記事。よく読んでおけば良かった。抜け殻だったかなぁ???新聞はつい最近、古紙回収に出してしまったから。もう少しおいておけば良かった。。。。

 

 

広告に、年間2万件とあるから、これも、2つのメッセージなのかもしれないですね。

それとも、50とあるから、5つのメッセージかもしれない。

 昨日の車に50ナンバーがあったしね。

 

泰輝さん。

ピアノの調律。

下を見せろ。

NHKでピッグ。

靴下なしとは、元職場のこと。

 

 

気になること ←ここに、5つ書いてあるわね。全部正解だ。

 

しろねこさんのブログに、ジュリーの首にネックレスがあったと書かれていた。

備忘録だからね。めっちゃ長文ですm(__...

私にはそこまで見えなかった。

だから、首にされた元職場のことだ。そして、朝日新聞の4コマ漫画でない漫画に煎餅ともち吉に広告があったから、間違いない。

26面に山本の名前もあるしね。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。