沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

本日の解読  メモ

2016-12-06 12:09:41 | 本日の解読

  上にあげよ。

これは、たぶん、昨夜のドラマの事だろう。

警視庁 つながり。最初しか見ていないけど。

 


 

青○ 一つ

 

白い車に青○  そして、 4.

青○は、ジュリーのこと

青○の左に青四角は、チケットのことでしょう。

そして、4 の数字があるから、

 

昨日のこの記事 

http://blog.goo.ne.jp/julie-guinness3/d/20161205/1

に書いてあることが正解と解読致しました。

①12月17日にお正月LIVEのチケットが届く。

②大悪名 6月17日が収録日。

大悪名もほとんど出席なのかもしれない。

 


 

麻酔銃 = コメントくばり

 

熊  では、熊谷大輔さん  のツイッターを見ると、7 の数字。

今日の気になる数字に、7もあったかしら。たくさんの数字がありすぎて・・・

 


 

つながりは、ゴルゴ。

 


 

ドレミファ・ドンゲームは、朝刊1面の 真珠湾で。

 

 


 

もう一つは、ゆかりんごさん つながり な暗号メッセージ。

 

 

 壁は、tomさん

ブルベリーはまーさん

 

その他にもありましたが・・・・

 

 このあたりで上げさせていただきます。まだ、警視庁つながりのドラマは、写真に撮っていないので。

 

ところで、今日は、孫を預かる日なので、どこまで、書けるか解りませんが、とにかくあげさせていただきます。

 

 


 

二転三転 するのは、ルール。

朝刊にルールの文字がありました。そう、今までも、コロコロと変化しております。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。