沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

今日も変化したか

2017-10-18 10:37:53 | 日記

2回に減少したか。

朝刊はまだ読んでいないから。

いや、嫌がらせで10回に変化したようにも解読できる。

私、何回も電話するしつこい性格ではないので、しない。ギネス記録のことでもしつこく電話は致しません。

 

 

 

手刀は早送りにした。トイレに流す、でしょう。もう、見たくないと前にも言ったでしょう。

しなくていいわよ。

 

 

座席左右の人にチラシを配るだけで、そんなにいろんな地方に行けるか!!

20日も5日も、行かないよ!!

ココロ事業部に電話して頼まないよ。

いいお席を頂ける確証なんてないんだから、行かないわよ。

行かないんだから!

 

悪いわね。

 

朝刊読んで、また、解読が変わるかもしれないけど。

まあ、こんなところで。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーニングショー | トップ | 本日の解読 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事