沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

29日

2017-03-30 08:02:22 | 日記

新しい靴を履いて出かけたら、やはり、靴擦れをした。50mほど歩いて、これでは歩いていけないと思い、家に引き返して、古い靴を履き替えて、皮膚科に向った。

3時30分ごろに到着。途中、美容院でカメラで撮影をしている風景を見た。新しく開店する美容院のようだ。まだ、看板もないが、美容院って感じの内装だった。

このあたりは、美容院がたくさんある。美容院激戦区になりそう。

皮膚科はとても混んでいて、約2時間半待って、午後6時を過ぎて、やっと呼ばれた。

私の受付番号は、27番。ネット予約をしておられる方がたくさんおられたからだろう。その間も、たくさんのメッセージを感じた。

私の診察は、担当医もお見かけをしたのだが、担当医ではなく、花房医院長だった。

綺麗に治ったので、保湿剤を処方して終わり。他に気になる所はありますかと聞かれ、「ありません」と答えた。本当は、ありまくりだけど。シミ・肝斑とか花粉症とか、まつ毛とか、室内のポスターを見るたびにため息をつく・・・だが、もう、おばさんだし、もう、いいかなぁ。また、痛みを感じたりすることがあれば、また、行かせて頂きましょう。

 

気なる車

8ナンバー

1ナンバー

ミキサー車

 

気になること

トートバッグに木のイラスト

スカートに黒と青の輪

お揃いの洋服の夫婦

車いす、そして、そこに書かれていた名前(小川)

ナンバーを読んでも返事がないので、看護師さんが、お名前で失礼いたしますと読んだお名前が、木村さん・前田さん。

隣さまは、美智子と書かれた葉書をなぜか私に見えるようにもっていたし。

髪の毛に大きなうさぎのりぼんをされた女性。年齢が読めない・・女性。お若いのか、それともそれなりのご年齢なのか・・・失礼いたしました。

水のペットボトルを持って私の前を通る看護師さん。

電話をされる医院長。

他にもあったけど

時間がきてしまったので、終了します。

 

 

そうだ。右手の原因菌は・・・

カビだそうだ。

看護師さんが先生が来られるまで、替わりに問診をされた。

私は、病院では、長女の家でカビ取りをしたことは話していない。

先生からの右手の病名は、手湿疹 と言われていた。

 

そのうち、手の写真をアップしようかしら。汚い写真は辞めましょう。

先生方に、この手と瞼を治していただいて感謝しています。

ありがとうございました。

 


 

29日の写真 追加

 

http://mitakahifu.com/mitaka/

 

 

私の前の26番の方。

 

ヤシの木 に自転車

 

これらの写真は、29日花房皮膚科で撮りました。

本日、皮膚科は休日。http://mitakahifu.com/mitaka/

 

 29日撮影 26-6

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月29日 西日本新聞に沢田研... | トップ | はまってしまいそう・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事