沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

大きなゴミ袋

2016-11-02 19:54:57 | 日記

スーパーで、水を入れる容器をすすいでいる男性。

大きなゴミ袋にたくさんのゴミを入れて、店外に運んでいる店員さんを見ました。

その横には、自転車が3台。

これは、どういうことなのかしら。

昨日、今日も、ごちゃ箱さんの示す暗号メッセージを感じますね。

ごちゃ箱さんは、今、東京なんですよね。

明日のライブに来られるのかもしれませんね。

いいお席なのかもしれません。

 

 

 

今日は、スーパーに行く前に西松屋で、おもちゃの機関銃で撃っている男の子もいました。

 

ほら、私は、ごちゃ箱さんから着信拒否をされたものですから、もう、お誘い電話はできませんわ。

昨日、確かめました。あれは、着信拒否のアナウンスだと理解致しました。いつもと違いましたから。

 

ついでに、お誘いコメントもメールも差し上げるのは、差し控えさせていただこうと思ってます。

 

 

ええ、ごちゃ箱さんがギネス記録に入りたいと申し込んで来られたら、それは、私は、拒否は致しません。

それはなぜか、私だけのギネス記録だけではありませんので、ご自由にですから。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパーの袋が破れた、それ... | トップ | 本日、気になったこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事