沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

煙もくもく~~

2017-07-06 17:34:57 | 日記

浦島太郎状態。

 

2日ぶりにパソコンを開け、ネットをあけてみた。

 で、私はどうしたらいいのか。。。

 2日間モーニングショーは見ていない。新聞もパラッとしかみていない。

 

 思い出し中。

 

んんん?http://www.co-colo.com/ http://www.co-colo.com/official-fanclub/sawakai.htm

どうして、オフィシャルの澤会のページは更新されているのに、トップの日付(5月12日)が更新されないのか?

ブログ①を2か所直せばいいのかしら。

 

タイトルのところで、

暗号ギネスのルール記載 面白くならないと終わらない世界初のギネス記録に挑戦中。

のところを、

面白くなくても、古稀ライブで終わり、と変化をさせる、

かしら。

とかいきたいところだが、これは、直さなくていいこと。無限大だから。

面白くならなければ終われない。何時、面白くなることやら。

読売新聞、最近の夕刊に双眼鏡の広告。

ワードのタイトルの 面白くない ところを読まれた気配がした。

 

  ブログ①の

 直接の会話ができない。「私と沢田研二・私とギネス関係者(協力者)」

のところを

直接の会話ができない。「私と沢田研二・私とギネス関係者(協力者)」 

をこのように訂正をするのかしら。

 

 

みどりは、間違い。このようなメッセージを感じた、今朝のNHK ひよっこ と、昨日の夫の話から。京都の従妹(ゆかりさん)との会話で、交流のないいとこの○○さんの行方をフェイスブックで検索をした。フェイスブックの写真などは本人であるが、ネットに載っていた同姓同名さんは、社長になっているが、その会社の概要を読んでいると、まったく赤の他人であった。というところから。私がゆかりんごさんの事を書いたことは、間違い。

 

手紙

これは、昨日か今日のテレ朝のやすらぎの郷が関係しているということなのかしら。

 

  ※ちょっと私、勘違いの勘違いをしていたような気もしたのだが、だが、解読間違いをしていたのかもしれない。1つではなく、2つのメッセージがあったのかしら。でも、もう、どちらでもいいのだけど。

パソコンを開けると、頭も目も痛くなってくる。

パソコンを使ってのギネス記録ゲームを、あまり、おすすめ出来ない状態の私になりつつあります。

 

今日の電話。あのタイミングでの電話。

チケットのやり取りは、もうこりごりな、私。

 

やはり、目が痛いわ。

切ります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チケットが届いた | トップ | 莫迦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む