沢田研二、ザ・タイが―スのギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

そんなにコロッと変化なんかできるもんか

2016-10-17 11:24:00 | 日記

モーニングショーを見て感じたこと。

 

そんなに単純にできていない私の心は。

 

バカやろう

 

田舎から高知ライブにバスでこい

九州に来い

 

そんなお金もうないよ

 

お金はあるが、行く気になれん!!

 

元に戻すなら、ごちゃ箱さんとKさんの関係も元に戻しなされ。

それから、ごちゃ箱さんが見ておられる裏掲示板もごちゃ箱さんが見られないようにして。

それがもとに戻すことよね。そしたら、私も田舎に帰るわ。

ごちゃ箱さんを飛ばすのでしょう。これ、暗号よね。

豚に真珠をするのは、二人。ごちゃ箱さんとゆかりんごさんのお二人は、このギネス記録からの対象外にする。と感じた、今日とここ最近からのメッセージ。

いいんじゃい、家を売却できたのも、ギネス記録のおかげなんだから。たっぷりといいことを受け取ったのだから。私と知り合う前のごちゃ箱さんに戻されたいかがでしょうか。

そうすれば、私も電話もメールもしなくて済むわ。

私だってね、ごちゃ箱さんには、電話などしたくないのよ。うんざりよ、あの鈍感。

 

なんとなくだけど、K子さんのお気持ちが解るわ。

 

でもさ、ジュリーの歌と違ってくるわよね。

 

私は、ジュリーの新曲のタイトル通りにさせられている。これが、沢田研二と私の共通点。

 

 

 

 

追記 

18日公開

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーニングショー | トップ | 昨日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む