沢田研二、ザ・タイが―スのギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者とライブレポーターを募集中

Fw:警察に行っても無駄よ

2016-10-18 11:15:07 | ごちゃ箱

----- Original Message -----
ねえ,どうしてもアパートを借りたのにご主人の実家にまだお世話になっているの?ブログで拝見しての感想だけど、あなたはk子さんに甘えているわね。
私,あなたよりあなたの姉のk子さんと気が合うかもしれないわ。

それからね,警察へ行っても無駄よ。いく前に私の電話にでたらどうなのよ!

 


遅くなりました。

16日にごちゃ箱さんへ送らせていただいたメールを、転送し、ブログにあげさせていただきました。

 http://blog.livedoor.jp/tom3333/

ここで、ひとつ、訂正をさせていただきます。

警察に行っても無駄 ということは、ありません。

 

私が、以前に警察に相談したことにより、このギネス記録 と、警察もお仲間だということがわかりましたので、無駄ではありませんでした。

 

警察に相談に何度も行かれることをお勧めいたします。ごちゃ箱さんへ。

 

 


tomさんのブログから転記させていただきました。

 ↓

http://blog.livedoor.jp/tom3333/  10月17日

 

先日、交番に行った事書いたらまた電話が掛って来た。

勿論出なかったが・・
翌日「警察に行っても無駄よ。警察に行く前に電話に出なさい」とメールが・・

そのメールには私の悩んでいることを批判してあって傷付いた。

うつ病だから怒りと悲しみに襲われ心が揺れた。

自分一人じゃ収めきれずK子に愚痴った。

それからココで親切なコメントを頂き少しは楽になった。

今でも心に傷は残っているが薄くなってる。

でも、暫く引きずっていくんだろうなあ~。。。

向こうは言う事を聞かない私をつぶそうとしてるんだろうなあ~。。。


 

  ↑

この向こうとは、私の事でしょう。

 

携帯番号や、メールアドレスを変更することだってできますけどね。

 

 私は、ギネス記録関係者からの暗号メッセージに従い、ごちゃ箱さんへ電話やメールを差し上げています。沢田研二さんのギネス記録を成功させるためにです。

 

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 禰宜  つながり | トップ | 歯科医 つながり  他 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む