沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

横須賀   質問のお答え

2016-10-16 10:27:38 | 2016ライブツアー  初

昨日質問のお答えの解読。

 
 

今日の質問

2016-10-15 10:19:10 | 2016ライブツアー  初

① 来年のお正月ライブは、PYG をされるのですか?

 

 

②沢田研二としても、ザ・タイガースの一員としても、テレビ(NHKの歌番組を含む)・ラジオには、もう出られるご意思はないのですよね?

 

 


①のお答えは、

お気楽が極楽 の間奏時に、2周、依知川伸一さん側から走られたので、

 お正月ライブは、PYG をされると解読を致しました。

 だが、ここでなぜ? 2周? という謎が発生いたしました。

 かんたんよ、この謎は。

きっと、ショーケン と ジュリー のお二人 でと解読を致しました。

これは、今日の質問に致しましょう。

 

 

 

ちなみにね、我が家に帰ってくると、孫の写真が置いてありました。昨日、長女と孫がまた来て、置いていったそうです。

スタジオアリスでのスナップ写真。

スゴイでしょね、今のお宮参り商戦って。こんなドレスもあるのね。

まだ、2か月半の孫にドレス。

わが家では・・・・・・いらないんじゃないの意見が3人で全員一致。ごめんね、長女よ。

でもこれは、このギネス記録の暗号メッセージだ。長女も大変だ。ありがとうね。毎日我が家に足を運んでくれて、ありがとう。

 

ピンクの写真が2枚で、 PYGは二人で  のメッセージと解読しました。

 

 


 

②のお答えは、

お気楽が極楽   の最後に、また、依知川伸一さん側から走られました。1周 。

 

だから、出られるご意思はないと解読を致しました。

 

私としては、とても残念ですが。このギネス記録は変化をするので、変わることもあると私は考えております。

 

NHKの特番か、ソングスで、ザ・タイガース50周年、そのうちされるんじゃないかなぁ。。。なんて。

希望は捨てていない。

 

 

 

 

お気楽が極楽

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。