沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

日記 15日

2017-01-15 17:19:54 | 日記

 

100均のお店が今日で閉店で半額だと娘が言うので、行ってみた。

1週間前ぐらいから3割引きをしていたというのは知っていたが、特にほしい物もないので行かなかったが・・半額につられて行ってしまった。今すぐほしい物も特にないのだが、数点買ってしまった。

その時に流れたBGMの曲が・・・・会いたい だつた。

店が混んだからね。どうなんだろうか。

近くに大きな男性もいたしね。でも、今のジュリーは以前ほど太っていないとおもうがそうなのかなぁと。

気になること、その1

 

 

それから、また気になること。2

自転車が倒れた。その前には、ワッペンをつけた上着の男性が道路を渡った直後に、道路わきに置いていた自転車が倒れた。前かごの荷物でバランスが崩れたのかどうか、、男性が自転車に触れて自転車が倒れたのかどうか解らないが。その男性はそのまま立ち去って行った。

通りかかった私ともう一人の女性と二人で自転車を起こた。重たい荷物は、自転車のかごに入れないで、歩道の端に置いて、お店の人に声をかけた。

お店から、自転車の持ち主が現れて、荷物を前かごに入れて帰られたが・・その女性がまた大きな女性であって・・・

大きな女性が気になることの 3。

 

もう一つ、パン屋さんが閉店になること。別のパン屋さんが閉店になっても気にならないのだけど、なんとなくね、あのパン屋さんは気になって。別に常連客でもなかったけど。

 

大人の男性が補助輪付の自転車に乗って、歩道を走っていた。まあいいのだけど。

 

 

 

 

それから・・・・私って、とても無責任な女だということ。

私の行動は許されないことをしているのかもしれない。自分でもよく解っている。

だから、街を歩くことができない。

私は手紙を出してそのままだから。。。

なにもかも中途半端にしているから。

 

 

 


  

 この車の近くに、く ナンバーのバイクがあった。

 そして、10-07ナンバーの車も同じ時間に走ってきた。

 

 三鷹と四国中央市も入っていると思ってしまうメッセージ 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変更 | トップ | モーニングショー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紙のまち図書館は情報の宝庫です! (紙のまち図書館は情報の宝庫です!)
2017-01-16 09:41:03

愛媛県四国中央市にある紙のまち図書館では、地元を大切にする図書館、郷土資料館を目指し、学芸員と司書が協力し合い、地域の文化共創の拠点として、新たな魅力を発信しております。 インターネットでは決して得ることが出来ない、思わぬ書籍や資料との出会いがあります。
コメントをありがとうございます (母ちゃんりんご)
2017-03-14 19:03:29
母の入院中に川之江の図書館に通っておりました。
新聞を見させていただいておりました。
お世話になりました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

コメントをありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事