沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

参加特典のCDプレゼントを無くす、かしら?

2017-07-17 11:55:06 | 本日の解読

 

16日の沢田研二のMC

で、ごめんなさい。

 

  と

 

17日モーニングショーで、謝罪。(渡辺謙)

 

から、暗号メッセージを解読すると、ルール(朝刊1面に交通規則と化粧品とモーニングショー宇賀さんがルールと言った)の、CDプレゼントを無くす ように変化をさせるということかしら?

 

骸骨のTシャツを昨日渋谷で見たし、今朝もセブンイレブンでみましたから。

昨夜の沢田研二LIVEのMCでも変わったとかと言っておられましたから。

今日のモーニングショーのトップ話題が、露店が風で飛び、夏祭りが中止になった。

モーニングショーで、音声録画話題。朝刊30面にCD。

だから、特典のCDを無くす。

 

 


そして、モーニングショーでドッグラン。塩下さい。

朝刊に走れメロス。

塩まきを早くしてね、と解読。

 



 〇×の解読はまだできていません。


 

30日の静岡LIVEをキャンセル。 今朝、10-30ナンバーの車を見ました。

朝刊にインドネシア。

まあ、長女から、インドネシアへ行く予定日を聞いてから、そうなんだろうとは思ってました。

私に同行してほしいのかしら。たぶん、そうよね。孫の世話の為。やはり、引っ越しは大変ですものね。

それも海外ですから。まだ、長女から同行してほしいとの依頼はありませんけど。

 


 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。