沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

ピーのチケットが届きました。 ドラマー つながり

2016-10-21 13:01:10 | 共通点 つながり

 

嬉しい。

初めてかもしれない。こんなにいいお席。

ピーのライブでも、いつも後ろばっかりだったから。

あっ、1列目ではありません。10列以内なんです。

丁寧ですよね、瞳さんの事務所って。領収書まで同封してあるわ。

あれ、前はなかったようにおもったけどね。

 

この3枚のチケットが私へのいいことなのね。

ありがとう。

 

ほんとうに、いいことなのか、どうか・・・・考えてしまうけど。

 

あまり、前だと、ドラムを叩くピーの姿が見えないのだけど。

まあいいか、楽しみにしよう。

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。