沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

本日の解読

2017-04-21 11:15:00 | 本日の解読

土曜日職員をお勧めなのかしら。

 

私の人生は私が決める。考えておきます。

身体がもうついていかないと思います。

腰も足も痛い。孫一人で、疲れちゃう私ですから。

 

ご存知ですか、私、昔は、土曜日職員でした。勤め先の場所は違いますけどね。

土曜日が祝日だと、仕事は休みになるが、給料は出ていた。臨時職員でも。その時、不思議に思って、申し出て質問をしたことがあります。今日のモーニングショーの土曜日話題。あっそうだ、臨時職員はその後でなくなったんだ。嘱託なら今も出るんだね、たぶん。

腹黒。いいのかな、こんなこと書いて・・・・

 

なんで、そんなに私を働かせたいのかしら。

 


 

ブログをされているジュリーファンのお二人が変化されたのかしら。

夢 ワールド がキーワード

 


 

お豆腐さん

 

 


 

理由が目に付く今日のメッセージ。

それから、謎②の答の理由が、私がシンデレラ(朝刊テレビ欄) だから、みたいな感じに 思えたが。。。

どこが、シンデレラ なん?

と言いたいが、どうもね、いろいろとありがとう。

もういいから。普通にさせてください。

 

あっそうだ、沢田研二さんが目の前にいても気が付かない私は、沢田研二さんやギネス記録に、アンテナを張っていないということ。

あの日は、孫にアンテナを張っていたから。

まあ、やはり、ジュリーより孫だね。これは、先日の件で証明された。自分でも、確信を得たね。

 

他にもいろいろと書かなきゃいけないが、今日明日は、また、孫にアンテナを張る日なんで、ここらで失礼します。

 

アッ、夜寝る前にブログを書く、事なんだけど・・・解っているが、できなんだよね。

すみません。

電車を待っている間は、ブログは書きませんので、昨日のホームでのメッセージね。危ないよ。先頭でスマホをいじっていたら。

先頭でなくても危ないとおもうもの。歩きスマホも危ないし。立ち止まって、ちょこちょこ書くのも、性に合わないし。

立ち止まって、地図はよくみているが。

 

 

 

 

沖縄辞めてもいいかな。

というか、私、ここ数年で、一生分のLIVEに行ったような金額を投入したことになる。

いや、私の感覚では、一生分以上だなぁ。

 

曲もMCもほとんど同じだよ・・・

まあ、ギネス記録通信で面白いところも有るけどね。。。

 

ハプニングやそんなことも有るかもしれないが・・・

いろいろとひとまとめに考えても、チケットの買いすぎで、今、落ち込んでいるから。

 

この先もこんな気持ちの繰り返しでギネス記録を行っていくであろう私なのである。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝刊 21日 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む