沢田研二、ザ・タイが―スのギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者とライブレポーターを募集中

秋田文化会館

2016-10-13 01:09:24 | 2016ライブツアー  初

 

こんばんは、秋田です。

朝は雨が降りましたが何とか晴れました。

水たまりのある足元の悪い中、ようこそ~~

演奏は、おなじみのメンバーです。

秋田は来年もこれそうです。上機嫌でお届けいたします。

 

 

 

君をのせて  

ネクタイを緩めて、右肩から後ろへ

   ※ここは、私へのメッセージ。今日電話した私の知人の成るちゃんのこと。聞かせてあげたい、今のジュリーの君をのせてを。聞かせてあげたいではなく、ぜひ、聞いてほしいわね。この歌は、最近よく歌われておいでだから、来年はだめでも、再来年の古希のときも聞けるかもしれないわね。

 

この歌の最後に掛け声があった。なんといっていたかな・・・

 

アルシオネ

ハートの照明が真ん中ではなく、左手の天井に。それから左右に分かれる。

 

届かない花々  

 秘密のブルーライト。これは、いつからだったかしら。十和田ライブからだわね。

 

その前は・・・・まあいいか。終わったし。

 

我が窮状

のあと、

コーラス  コーラス ~~ と言われ、ありがとう。ちょっと発音がいつもと違う。外国語風?

ご自分で、「どこの方言でしょう。」と。

新曲は、いなり をテーマにした、いいえ、祈りをテーマにしております。(ここは間違いということかしら)

新曲の名前、作曲者を一人一人紹介。

元気いっぱい歌います。

 

犀か象

途中で、ショー。

早口で何かを言われたが、私には聞き取れず

 

福幸よ

最後に、ワォーって叫んだ。

 

若者よ

叫び声で、牛のモゥ~があった。十和田では、コケッコーだったような。

ワォー ワァー  ワァー

ずんずんと叫びや吠える声が増えて来ていると思うのは私だけだろうか。

 

 

お気楽がご気楽

最初は、依知川さん側から走られて、中央の戻ってきて、ドラムとピアノの前で小回りされる回数が多かったように感じた。3回廻られた。数えメモしたから。

歌の最後は、カズさん側から走られた。 そして、戻ってきて、小回りなしで、すぐに、バッグ走りで、ステージ中心でストップして終わり。

 

 

 

 

TOKIO

間奏のしぐさは、なんだろうか??? 身体の前で、両手で、何かを包み込み様な感じの手つきだったけど・・・・私にはわからなかった。最初に風呂敷でも広げたかしら?

お隣様もわからなかったとさ。

シーシー とメモっているが・・・・どこかで、言ったよね、最後だったかなぁ。シーシーとね。

たから、答えは、4番なんだね。紅白 についての質問  

 

 

ヤマトより愛を込めて

演奏が始まりすぐに拍手が起きた。 中ほどでも、拍手。

もちろん最後にも拍手。

じっくり最後まで、拍手なしで聴きたい曲だけど・・・・私的にはね。

 

ジュリーがお辞儀をして、メンバーもお辞儀をされて、手を振りながら去って行った。

 

ここで、お隣さんがスマホで時間を確認された。20時42分。

アンコール  アンコール~~~の掛け声が起きた。

十和田でもあったわね。

 

この後のお話、今日も長かった。

 

ここで、私も休憩。

 

 

 

 

  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋田 | トップ | 12日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む