沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

お返事ください

2016-11-05 13:58:19 | ごちゃ箱

----- Original Message -----
2F3列35番が当たっているか,どうかのね。

間違っていたら、チケットの写メを送ってね。tomさんのブログに挙げて下さい。よろしくお願い致しますね。

返事メールもなく、チケット写真もないなら、私は、正解だったと受け取りますからね。

間違っていたら、素直に謝らせていただきます。
ブログにも引き続き、書かせていただきます。
まーさんと話して下さい。
まーさんの静岡ライブのお席は1列目25番だったはずだから。
Tomさん宛に書いたメールですが、まーさんにも送らせていただきます。
お二人で話してみて下さい。よろしく。

 

 


まーさんとtomさん宛てメールをブログに転送させていただきました。

http://blogs.yahoo.co.jp/maasan1214/folder/405920.html まーさん

 

http://blog.livedoor.jp/tom3333/  tomさん

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公子さんの広島でのお席解読... | トップ | 11月5日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む