沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

本日、気になったこと。

2016-11-02 20:09:01 | 日記

 

Tシャツに53。

 

 

犬を抱っこしている人。犬をベビーカーのような車でのせ、散歩をされていた人。

 

西松屋で、水玉模様の洋服の女性。

私が入店した時は、駐車場は、ガラガラだったが、店を出たときは、車がたくさん駐車していた。

88-88の車もあったので、ここはつながりのある暗号メッセージと感じた。

 

数台は写真に撮りました。

 

11-03

 

 

 

 

 

全部写しておいた方が良かったかもしれないが、これだけしか撮ってません。

 

そういえば、パトカーの次に、ゴミ収集車も見ましたね。

 

ごちゃ箱さんに連絡をとも解読できますが、辞めさせていただきます。

 

明日が、グランドフィナーーレ。

 

 

 

 

あっ、そういえば、長女に葉書の投函を頼まれた。

孫の写真が大きくプリントされた葉書で、おもちゃを頂いたお礼のはがきでした。

 

 

明日のライブ会場は、満員なのかしら。モーニングショーで満席のようなメッセージがあった。当日券ってあるのかしら。

これまで、どこの会場に行っても当日券はあったにおもう。

当日券の方がいいお席を頂ける場合もあるのよね。

1階の前方席、フォ―ラムでも、そんなことあるかしら。

あるかもしれないわ。今は、不平等席のツアーだから。

 

 

 

気になるニュース

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6219526

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きなゴミ袋 | トップ | ガラガラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事