沢田研二、ザ・タイが―スのギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者とライブレポーターを募集中

ジュリーってさ、ずるいよね。

2016-10-14 10:47:57 | 日記

 

というかさ、このギネス記録、ずるいよね。

よく考えて作られていますよね。

 

秋田のさ、少ないお客様の時に、化かすことをお話になられてさ。

 

大阪フェスとかNHKホールとか、都会の大きなホールでは、化かすことはされないのね。

保険をかけているみたいよね。

 

 

 

私の解読ミスかもしれませんけど。

 

私もさ、言いたいことは、書くようにするわ。

永遠に続くギネス記録だから。

 

 

逢いたい~~~

すごーーーい、ラブコールだこと。

照れちゃうじゃん。

だが、辛口のことも書くようにする。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いなり とは、キツネ のこ... | トップ | ジュリーが変わるからさ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む