沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

ONE PIECE

2017-12-16 17:50:10 | 日記

 

 

 

ONE PIECE  のメッセージって、漫画やドラマを見ていて、いいな とは思うが、現実、自分の身に起きると難しいね。

わが心がとても狭いということだよ。

 

だから、その先へは進めないということ。だから、このギネス記録はボスのギネス記録だから、私のお誘いコメントなしで参加をしてほしいということです。

 

今日の夕刊。新聞から間接的に謝られてもねって感じでね。

夫の時もそう思った。

このギネス記録にどうして協力するのかな。あんなに否定をしていて、関係したくないと言っていたのにさ。

私からの言葉には耳を貸さないひとがさ、ギネス記録関係者からの言葉には、素直に耳を貸す人たちである。

ただ、私も押しが弱いということもあり、私が口説き落とすことが出来なかったから、みんながハッピーになるためにはそうする手しかなかったのかもしれませんけどさ。

さの暗号メッセージの場所にはまいりませんさ。次の日も仕事さ。初めての仕事で最初からお休みは取りたくないさ。

私は、素の沢田研二さんには会いたくない。チケットを買ってステージ上の沢田研二さんを見るだけでいい。

ギネス記録のモーニングショーは録画で昼から見ることになります。

私は、このギネス記録には不向き。暗号メッセージに逆らっている私です、いつの間にか。

 

みんなですれば、盛り上がるギネス記録になるのかなぁ・・

私は、この先も新聞やテレビを見続けブログに共通点や質問の答えを書かなければいけないのよね。。。

はっきり言って、苦痛、この作業。

ライブでのギネス記録は楽しいですわよ。だから、私は、今はLIVEでは質問はしていません。独り占めはいけないことだと思いますから。

 

 

ああ、思いだしたわ、昨日のMC。独立をしたが、渡辺プロの傘下にいた話。

ジュリーファンの3人は、このギネス記録の傘下にいる。私は解っているわよ。

それをこのブログに書けばいいんでしょう。今までも書いているでしょう。マスクマンだと書いているわよね。

3はこのことだったのかしら。

 

面白くないさ、私としては。

だから、お誘いコメントなしで参加して下されば一番いいのさ。

 

もう本当に、このギネス記録、私向きではないわ。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。