沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

当たりと解読致しました。

2016-11-05 11:54:07 | ごちゃ箱

 

tomさんのお席。

11月3日 東京国際フォーラム。2階3列35番。

tomさんにもメールをさせていただきました。

ハズレなら、チケット写真を写メで下さるか、ブログにあげていただきたいとお願いをさせていただきました。

 

今日は、1コールで電話を切られました。

ということは、やはり、着信拒否設定は解除されている証。

 

ハ の字 ステップ

 

 

 

 

 

 


私の席は、2階9列26番。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沢田研二LIVE2016 u... | トップ | 公子さんの広島でのお席解読... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごちゃ箱」カテゴリの最新記事