沢田研二、ザ・タイが―スのギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

昨夜は、これにハマってしまって

2016-10-16 09:33:18 | 日記

 

 

 

夫がね、これを私に見せて、解けるかっていうもんだから、

解いていたのよね。

これは、武蔵野市に足を運ばないとすべては解けないのよね。

しかし、半分ぐらいは解けたわね。

 

三鷹市の、太陽系スタンプラリーは、判子を集めて、市内を歩くのだけど、謎はないのよね。

太陽系の事は勉強になるんだけど。

私は、どちらかというと、謎がある方が好き。

ごめんなさい、三鷹市さん。

でも、私解っているんです。足を運びなさいの暗号メッセージだということ。

だけど、ジュリーのライブに行くだけで疲れてね、なかなか足を運べないんです。

言いわけなんかしてごめんなさい。

でも、足を運んでお願いをさせていただきます。

山椒の会などの皆様方に。

 

モーニングショー、いつだったかしらね。はんこ つながり。書いていないのです。すみません。

家族は、三鷹市のこのイベントにハマっています。

昨年も参加賞のバインダーを貰ってきていました。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これは、私の事でしょう。 | トップ | 横須賀   質問のお答え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む