沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

何事も遅れて

2017-07-17 09:38:29 | 日記

 

昨日のライブ間奏を一言で。想いだしたあのころを。

 

グリーンボーイ

 

 

皺ワセ だったあのころを。

 

今も、シワわせ。

 

渚でシャララ

 

やるんかい、手刀。 あきらめない方ですね。

ライト  

もう、いいのに、ライトも、手刀も。

 

 


 

楽しかった。

ギネス記録抜きで見ていてもとても楽しいLIVEでした。


 

だけど、私って体力がないのよね。

その日のうちに、書けないのよ。ごめんなさい。

 

昨日は、MCでゴメンって謝っていたときがあった。

テレビでしているからと、~~食べてはいけないとかも言っていたから、

昨夜は帰宅後、お風呂に入ってから、録画していた番組を見ていました。

暗号メッセージは、岡崎律 りゅう 。他にもあったかしら。

で、テレビをみていると、眠たくなってきて、そのまま、おやすみへ。

 


 

おでこの皴を3つ抜く。

昨日は、一つキャンセルしてきた。チケットは買っていないから、高速バス予約のキャンセルをしてきた。

手数料抜いての返金が、6170円。往復のバス代の返金額。

 

後、2つ のキャンセル手続き。

 

 

そして、4の数字。しわ4本。おでこの皺一本をぷらす。

 

 

 

 

超、面倒・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16日 | トップ | モーニングショー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む