沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

高知ライブ

2016-10-29 23:34:27 | 日記

裏にも質問は書いていないのにおへんじをありがとうございました

 

カズさん側から2回走られしたね。

 

 何が間違いか、それは、森本太郎関係と緑関係かしら

私の田舎関係かと思ったりもしたが、どうでもいいわよね。ジュリーにはかんけいのないことだから。緑関係が間違い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四国と云われたから、私の田舎のことが間違いかもしれませんが。

私は分かってるわよ。姉からのメールの返事のこと。逆だし、新聞の1面に反対があったから。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 助かりました | トップ | あたごまち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事