沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

昨日の続き

2017-01-25 07:34:55 | 日記

 

2曲入りだから、ザ・タイガースとPYGの2つで。

それとも、ザ・タイガース と PYG と ザ・ワイルドワンズ の3つで出たいかしら。

かもしれない。

 

 

ソロは、やはり、無理なんじゃないかなぁ。

 


昨日のモーニングショーのトップの×は、

70歳古稀の時が、ゴールではない。ということかもふくまれているかもしれない。

通行止めだから。

 


これは、今日のモーニングショーと朝刊とじゅん散歩の解読には関係しない。

まだ、朝刊も読んでいません。

 

 

 

 


追記 1月25日11時57分

本日の解読によると、紅白には3回出るで正解のような、暗号メッセージと解読をしたので、

この記事は、保留 にさせて下さい。

 

 

やはり、朝にいろいろと書いてしまうのは良くないですね。反省。だが、朝の目覚め方がいろいろと思い浮かんでくるんです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやすみ | トップ | 24日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事