沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

ハルメク の沢田研二。の謎解読

2016-10-08 19:22:52 | 日記

 

 

 5年連続CD

句点が全部見えていないということは、まだ、終了していないということではないか。

 

と、いうことは、来年も3月11日に新曲を出されると推理致しました。

 

そして、岐阜のライブでも来年1月に新曲を出されると言われたのだから、

きっと、来年1月の新曲は豚かもしれませんね。

 岐阜で。

 

あっ、もしかしたら、来年の7月から再来年の1月までのツアーは、ザ・タイガースのツアーだから(きっとそうだと思い書いてます。デビューはザ・タイガースだから)、おぉぉぉ!!! ザ・タイガースの新曲も出されるのではないかと推理。

3よ。3。さん。  サンサンサン太陽~~~

最近、3の数字をよく目にするから、来年は、3つの新曲を出されると推理した。

あっ、今日も、3の数字を見かけたから。帽子に豚も見ました。前に見たおじさん、同じ人とあったから。

    

 

 

 

 

 

今から食事の用意。それからまた。

あ~~、しんど。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 指輪つながり | トップ | 2017 正月LIVE »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む