沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

キャー ジュリーと目があった!!

2017-04-20 11:14:31 | 日記

ドキドキ~~

ジュリー、大好き~~

 

あ~~~~あ、よく、かけるもんだ。

昔、私も書いていたか。

 

もう、書けない。

 

そんな事も体験できて、私は幸せだった。

こんな世界もあるんだと。

 

 

昨年ね、優遇席でのジュリーファンさんの熱い書き込みを見て、私、どのように感じたと思います。

いい気持ちしなかったの。

ライブ会場でもね。

 

 

ジュリーワンの小平ライブのとき、夫と一緒に行ったときね。2階席の一番後ろの席だった。還暦LIVEの東京ドームが初めてで3回目の参加の時。もちろん、サワカイには入っていないときだけど。ジュリーがパラダイスであのころの掲示板にも書かれていたが、ジュリーは、後ろの席は見ていない、なんだか、寂しい想いをしたと書かれていた人がいた、あの時、あの書き込みをみて、私も同じ思いだった。だが、私は楽しめたLIVEではあった。

あのころ、沢田さんは、目を傷めていたのかもしれないわね。掲示板でも話題になっていたから。そういうことを書きたいのではなくて、どこの席にいても、ファンならば楽しめる、ということよ。

 

なのに、私は、楽しめなくなった。

ギネス記録の為だと解っていてもね。

 

そういうことを書きたいだけなの。

 

拍手しなくなった私をみておいででしたでしょう。

 

叱るなら、私ね。

怒りも受け止めている。

 

人間の感情ってさ、理屈ではないのね。

 

 前に進もう。

 

 

 追記

 書くのを忘れていたわ。

昨夜の番組、「良かれと思って」を見なくてはいけなかったかもしれないが、見ていない。夕刊をみてそのように感じました。

 

 

 

見ていないが、なんとなくだけど、良かれと思ってして下さっていたことの数々を私は、ほとんどすべてを棒にふるようなことにしてしまった。

だから、やはり、私の責任です。

今でしょう ができなかった私の責任。

 

 ハードルを下げて下さったようで、どうも、ありがとうございます。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の解読 | トップ | 本日の解読 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む