沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

大悪名 6月14日

2017-06-15 07:56:17 | 大悪名

赤城の山、での掛け声

待ってました!など

 

 

 

ジュリーが笠を取ると、少し場内から、はっ という声が聴こえた

 

朝吉 歌 憎しみの前で少し詰まる

 

キリスト教会、ドアを明けると奥の壁にマリアがキリスト(赤ちゃん)を抱っこしている絵の額縁あり

これは、13日に気が付いた。

 

 

漠然に押された木下さんが倒れた

 

 

あやめのあわわで

朝吉 どの口がいうてまんの

神社の関係の人ですか

綺麗な歯してますな

 

 

 

兄と言い合い、いつもより泣くエミリー

 

 

 

バンド  ギター カズさん  バッドボーイズで一人だけ立っていた

ピアノは立たず

 

 

 

第2部

清次  ガーゼを貼り付ける時から始まるったかしら。額にいつもより大きいガーゼをテープ横一文字で貼り付ける。

頭には、×を。

 

昨日13日も×。

 

 

誰かが、アッ ゴー  と言った。メモにしているが、どの場面で誰が言ったか。。。

 

 

 

♪ 朝吉清次は朝吉清次は~~ ♪  次の肝心なところが聴こえず。

 

 

マリア 何も言わず、にこにこで後ろを振り向いて一礼

 

 

 

お蔦と茂兵衛

櫛とかんざし。

茂兵衛、右手に布のような何かを握っているみたいに見えた

 

 

マージャン

漠然 やや顔を斜めにして、顔の両側に両手を広げていた。

   ※恥ずかしくって、顔を隠していたということのような感じがした。

 

 ストレッチ体操

  昨日と同じだが、右手を上げてッ上半身を右に曲げる。

 左に曲げるのはなかった。

 右手を腰にやり、「腰、痛っ」と。

 

 

 

 

エミリーちゃんが泣いていた、いつもより、動作が大きく泣いていた。手を目に当てて、泣いていた。ジローとのやり取りで。

 

橋の上でのシーン。みどりと息子の会話で、みどりが、やはり、いつもより長く泣いていた。

 

 

 

ベッドのシーンで。

清次もいつより、よく泣いていたように感じた。

 

 ※この時に、左隣の方が、カバンから扇子を取り出して、仰ぎだした。そう、熱いとは感じない空調だったが。私は、どちらかというと、涼しいと感じたが。カバンのファスナーの開閉の音や中をゴソゴソする音は、感激の邪魔ですね。気をつけましょう。私も気をつけます。なるべく音を出さないようにいつも気を使っておりますが。

 

 

あやめが漠然に土下座をして頼むシーンでも、いつもより泣く声が大きかったような。。。

 

 

カーテンコール3回。

2回で客席の拍手が途切れそうになったが、盛り返してきて、拍手が多くなった。

 

 

昨日は休憩のときに、プレイハウスの中にあるお店で、ウーロン茶を飲んだ。喉も乾いていたが、試したことがあってそうしたのである。

私のあとから、たくさんの方がお店に来られた。

私の顔をご存じの方はたくさんいらっしゃると感じた。マスクマンがたくさんいらっしゃる。

ブザーが鳴り、みんなあわてて、皆、飲み干していたように感じた。

 

 ササヤマの素晴らしいの同調を求める「ね」

昨日は、身体をねじって、上手の客席にむかって、「ね!」と言っていた。

拍手あり。

 

カーテンコール3回。

おおきに。ありがとうございます。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 声を大きくかしら | トップ | 昨夜、右足が攣った。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む