沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

間違い

2017-03-06 19:36:42 | 日記

今日の解読は間違いです。

他のところにも正解間違いがありましたので。

解読不能です。

 

夕刊に間違い。(4コマ漫画)

 


それから、瞼の治療について。病院で看護師さんから手術後の説明で、ガーゼをつけることをちゃんと説明を受けておりました。私が忘れておりました。大変失礼いたしました。説明書にも書いておりました。

お詫び申し上げます。

 

 

 


それから、やはり、テレビや新聞をカメラにおさめることができません。

そして、解読もできません。手が痛くて集中力がありません。

しばらくは、解読を書かない方がいいかと判断いたします。

テレビや新聞を見ることはできるのですが、書いたり、写真を撮ったり、パソコンの操作がしづらい状態です。

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沢田研二と一緒にいたところ... | トップ | 25日かしら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事