沢田研二、ザ・タイが―スのギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

永遠に続くのです  のことば

2016-10-13 06:44:17 | 日記

 

やはり、このギネス記録は、ハッピーエンドになるまで、永遠に続くのかもしれないが、

お気楽が極楽での、上手から走られた解読と、違ってきます。

 

昨日のMCでもテレビと3の数字がありました。お答えをテレビにバトンされたようにも感じました。

 

 

それから、十和田でのホテル前の看板付け替えの暗号ですが、ブログのタイトルを変えるのですね。

沢田研二に。

全部のブログのタイトルを変え、統一したほうがいいですね。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋田ライブ MC  とのつ... | トップ | 手ぬぐい つながり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む