沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

もう一つ不正解

2016-09-18 18:34:13 | 日記


糸魚川ライブでのカズさん側から走られたもう一つの×。

それは、ゆかりんごさんのお席。
ライブ後の帰り道にふと、斜めではなく、横で、同じ9列の17だったかなあ

それとも 3列だったかもしれないと。ライブ後
に会場でTシャツの背中に3の人が私の目の前に来られたら。

センターの7列には、5席が空席でしたね。あの前後横の方々には,沢会から頂いたリストバンドをされた沢会会員ばかりでした。

私の席の周りは、一般が多かった。2列前の方にはリストバンドがありましたが、8列からはされておりませんでした。


  


OKTシャツのお兄さんと彼女は、川海老の料理を注文してた。

反対隣は海老天入りの料理を注文。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OK | トップ | もしかしたら新聞社も∞ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事