沢田研二、ザ・タイが―スのギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者とライブレポーターを募集中

16日深谷ライブ。神主・100・車いす つながり

2016-10-18 09:19:03 | 共通点 つながり

沢田研二のMCから、禰宜(ねぎ)。 

参考ブログ、あ・わんだふる・ふるさと様を拝見。

http://blogs.yahoo.co.jp/saba2006201

 

あっ、もちろん、私も深谷ライブに行っておりました。が、ライブレポを書く、元気がございませんし、

私が書いた物よりも、他の方が書かれたものほうが、信用していただけると思いますので、あ・わんだふる・たいむ様のライブレポを紹介させていただきました。

 

ねぎっていっても神主さんの方のねぎ。
禰宜谷だね。

私が、お宮参り と書いたのは、16日。横須賀   質問のお答え

私の孫のお宮参りをした日は、10月9日の日曜日。その日は、孫を含めて3組一緒に、お祓いをしていただいたそうです。

深谷ライブでは、ジュリーは禰宜の説明時にお祓いの仕草をしておられましたね。

 

 

あと、 100 つながり

 

深谷は久しぶりです。前に来たのは100年位前

http://blog.goo.ne.jp/julie-guinness3/e/88e3516f3711b6fc725b37abba8dcf6e

16日は、三鷹市駅前でコラルで100円市。

 

 

 

 

ジュリー、どこかの曲で、ワンワンワン!!

あと、1週間とか、1 もたくさんいっていた。

 

TOKIOの間奏のジェスチャーは、車いす。

16日、ライブ後に。

 

 15日撮影

 

 15日撮影

http://blog.goo.ne.jp/julie-guinness3/e/08d3a7793aaae9c9725707da6a0d1abf

 

 

 

その他の事を思い出したら、まだ、追記させていただきます。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日 | トップ | 禰宜  つながり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む