沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

本日の解読

2017-04-20 11:13:43 | 本日の解読

モーニングショーで

責任。

そう、私には責任がある。心は以前のように熱くないが、責任はある。

重い責任。

それがあるから、続けているのだが、こんな続け方では、続けない方がいいともう一人の私が言っている。

中途半端な続け方をしてはいけない。

 


 

 

訂正があった。

1回でOKなのかしら。

1回お願いをすると、ご協力をして下さるような感じがした。

 


さてと、そうなると、連絡をさせていただく順番を考えてしまう。やはり、新聞で読んだ、あいうえお の順番かしら。

順不同で行かせて頂きます。

 


モーニングショーで、坂口  と  首を絞められる  と  マル裸。

共通は、ごちゃ箱さんの今日の記事。http://blog.livedoor.jp/tom3333/

 


坂口 というと、龍 野球

 


 

モーニングショーで、武道館。

古稀ライブ、武道館3回連続。そこがゴールかしら。無限大に続くのではないのかしら。いや、私も60歳の年度で終わりたいし。

ハグは、やはり、いいかなぁ、お断りさせていただきます。孫とハグしている方がいい。夫とじゃないところが・・・

二の腕の振袖。あれは、いつだったかしらね。ほぼ虎での武道館ライブでしたかしら。ドームはなかったかしらね。

DVDには消されている言葉。最近のドラマ、波留さんと東出さんのドラマを見て思い出した。

完全収録ではないのに完全収録と書かれていたわよね、たしか。


じゅん散歩で馬蹄。http://www5b.biglobe.ne.jp/~bluebird/42party/janette2017_6_30.html

6月30日は、虎関係は何もないが、娘婿がちょうど日本に帰っているときだ。

ここで、橋さんかしらね。橋さんも御協力者と解読をしています。


みんな平等で、それに近くで、そして、ギネス記録に入るも入らないも出るも自由でお願いしますね。

だれも、とがめることはしないで下さいね。

 叱るなら、この私に。一生懸命しなかった私だけにしてくださいね。

 

それにしても、だれも、チラシを取らないのね。ご自由にお持ちください、なのに。困ったもんだ。自由に取って下さってくださり参加してくださるのが一番にいいのに。それが、私の願いなんだけど。お願いをしなくても参加者が増えることが一番いいと思うんだけど。宣伝してないから仕方ないか。

ご協力者も、オールインワン・パーフェストインで、すべてOKなんだから。

虎メンバー自身がブログを開設することもできるのではないか・・・なんちゃって。

 

 


 

 

赤×2つは、なんだろうね。というか、今日は、× ばかり、だった。

昨日書いたことは、みんな、× ということね。

 

 

今日は、忙しいから、これで。今日の解読はおしまいにします。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下村さん | トップ | キャー ジュリーと目があっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本日の解読」カテゴリの最新記事