沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

本日の解読

2017-06-20 15:35:40 | 本日の解読

2階席隣で鞄に手を入れゴソゴソとまさぐり、扇子を出して、仰いでいらっしゃったのは、

カズファンのしょあさんと解読。

となると、6月14日(水)。http://shore02.blog6.fc2.com/  合っている。

私の左隣の方でした。

 しょあさんは、たしか、昨年、横浜の歯科大学で行われたpeeの誕生会で左隣の方でしたよね、解読では、たしか。しょあさんは、ギネス的呼び名の小林製薬さん。


 


 

ギネス的呼び名の小池さんは、同じ6月14日でしたよね。

こちらは、私の右隣の方。

 

 


 

朝刊、モーニングショー、じゅん散歩で、おさむさんが3人。

6月25日に横浜へ行けのメッセージと解読。

中野ではなく横浜へ、かしら?


 

横浜ブルク13 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じゅん散歩 | トップ | 6月14日 大悪名 2階E列24... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む