沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

タオル

2017-05-12 06:42:08 | 日記

昨日、温泉に入って部屋に戻ってきて、少しベットで横になり休憩をしていたら、そのまま今まで眠ってしまいました。

がんばれない私です。

 

温泉にいくと、中国系の方だと思いますがお一人さまが先におられました。ホテルのスリッパが更衣室の中に。入り口に下駄箱があるのにかかわらず、ロッカーの前に脱ぎ捨てられていた。

そして、浴室に入ると、バスタオルをもって入っていて、シャワーの隣に置いていた。

私の次にこられたかたもバスタオルを手にもって入ってきた。

その次の方は、バスタオルを身体の巻いてはいってきた。

 

これは、ルール違反ではないか。日本のお風呂の入り方をご存じないのね。でも、私、言葉がしゃべれないので、注意と教えて差し上げられないので早めにお風呂を出てきてしまった。


 

そういえば、大悪名のベッドのシーンで、朝吉の枕元にブルーのタオルが置かれていた。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今からお風呂に入って、それから | トップ | ドラマシティ  二日目  ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む