沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

大阪最終日続き

2017-05-14 21:00:15 | 日記
マージャンの大三元で白緑赤の3色照明があった
4人マージャンのテーブルに着き、両手広げ〆のポーズ。その時ー瞬、朝吉からジュリーに戻り、ワァ〜〜〜〓と美声を聞かせるサプライズ〓あり

いつもよりも、テーブルでマージャンしているところの会話が長がかった。



清次、いまから[15分休憩じゃ」今日もちょっと、機嫌悪し。
※10秒遅く出てきてと言ったからかしら。
すみません。



南野さん、昨日よりも気げん麗しかった。
朝吉と話した後、今日は両手振りと「フゥフ〜ン」といいながら、下手へ去っていく。
※ナンノファンさんが来ていて、ファンさんの言葉を伝えたからね。



ラッキーと言われたのは誰だったかしら。


朝吉とマスターとの歌のところ、ハモっていた。
終ったあとだったか最初だったか、朝吉アーアーアーと3回言った。

,
朝吉、最初のソロのところの間奏で、男性の声がかかった.ジュリー のあとに何か言ってた。いい事だった。 歌い終り拍手がたくさんありました。


トラ母さん言葉。
低いでしょう、だった。


あわわわぁ〜のあやめのロを見て、朝吉が、
えらい四角い口やなぁ、と。
いつもの、「あごがハズレるで」ではなかった。


ツルツル頭を見て、どよめきと笑いがあった。


ササヤマ、サチコのピンヒールのかかとで足を突かれて、いっもよりも長い時間、痛がっていた。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラジル | トップ | 14日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事