沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

糸魚川ライブ

2016-09-18 14:29:02 | 日記
ジュリー

チェーンネックレスと胸元ピンクとシャツの第3ボタンまではずし



これはね、元同僚のことでしょう

昨日17日の朝刊のポケGo完売と元同僚の記事が関係している

お気楽が極楽でカズさん側から走られた。それも、間奏時と最後の2回走られたうちの1つの間違い。

ルールを訂正ですね
元同僚はゲームに参加できない。つまり、ポケgoが完売だから。

後で直しておきます

今、スマホからだから直せません。

というか、元々ダメなんじゃないかと考えていたから。ギネス記録でしょう、これは。
変化すると言っても、やはりご協力者は参加できないと思うんだよね。ここは変化しないとこではないかとね。

それと、もしかしたらだけど、元同僚が言っていた職場の人数が足りていると言うことも反対かしら。
しかし、私の今の常態では仕事復帰は、無理ね。

ルールで無期延期ってあったが‥‥私、そのように解読してもブログには書かなかった。
ギネス記録だもの、やはりそこは家族が参加できないのと同じで変化などしないと私は考えている。

胸元のピンクは私に
熱くなれ

過去新聞1面記事とのつながりで、三鷹市嘱託職員を
首にさせられたら職場とはチェーンだからつながっている
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足つながり | トップ | 斜め と まっすぐ   つ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事