沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

モーニングショー

2017-02-13 11:27:11 | モーニングショー

アメリカ

1台のパトカー

赤丸 白いパトカー 40mの強風

トレックが横転

警察官、トラック運転手も無事

 

  

※ となると、Jブロガーやファンのみなさんみんなが仲間ということか

 Jブロガーさんだけなく、私がご存じのジュリー・ピーファンさんたち皆さんが御協力者だということ。そして、地域の人たちも。

  はい、私、そう思うのよ、だって、防犯カメラがないところだってあるだろうし、口の動きだけで共通話題がテレビや新聞には出せないと思うから。ご本人さんが伝えているのではないかと考えていたから・・

この丸は・・そいうことではないのかしら。

いや、2人が正解か。警察官とトラック運転手だから。

そんなに前のことではなく、11日の事にまるだとすると、

いやいや、全部違う。

笑顔さん

あと誰だ。里村さんかしら。

で、結局、この丸は、いったいなにに正解なのかが、解らない。

まてまて、この赤丸は、やはり、Jブロガーさん、みなさんが仲間ということのような感じがする。。。

 

なんだか、白と黒 がキーワードよね。で、トラックだから、やはり・・解読メモ  について言っておられるような気がするのだけど。

 


 

8時1分 松本伊代 早見優 

謝罪 深く反省


 

4分 太りすぎトラ

 


 

4分 

清水富美加 芸能界引退 幸福の科学に出家

 

ウソだったのか

嘘ではない

それよりもやりたいことができた

8分 笑顔で~~

9分 ツィツターに神様


 

9分 CM 住友生命 1UP 上野一

パソコン

 


 

11分  清水富美加

 

裏側

16分 2m

11番

18分 直筆メッセージ

里村さん

19分 ブランコ

21分 本

山縣さん

25分 笑顔

おにぎり

27分 直筆メッセージ

8年間

スポーツ紙

 

16分 

 


 

35分 塩水洗浄 ダイエット法

36分 記事を削除へ

 

39分 森田豊さん

41分 朽木 誠一郎さん

 

45分 トランプ大統領のツイッター

2日間の~~

日米の蜜月ぶり~~

19秒間手をつないでいた

カメラマンが目線を下さい

勘違い

カメラマンではなく、安倍総理を見つめるトランプ

49分 強化~~

50分 CM 車

スマホ

チラシ

 

52分 山口さん 中林さん

56分 ゴルフウエア―のプレゼントか

57分 ハンバーガー

 

9時3分 ゴルフ中にハードな話  その中身は?

 19分 ナンバー2の二人

 

23分 CM

 

25分 金のプレゼント 書類入れ ボールペン秘話

中野区の街のゴルフ屋さんで借りてきた

 

 

29分 家庭からバスタオルが消える

根津さん

 

31分 CM

34分 橋本さん

 

37分タオルの干し方

1面を広げて干す

 

38分 

CM

紺野さん

 

40分 お天気

鳥取

41分 拡大

 

43分 CM

 

45分 ニュース トラ

 

48分 相棒 えいが

 

CM

 

52分 

 明日の予定

なんの進展もないダラダラとした時を~~スマホ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 瞳みのる サイト 更新 | トップ | ハンバーガー ・ ブランコ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モーニングショー」カテゴリの最新記事