沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

18日 

2017-01-18 07:09:15 | 日記

昨日は、孫の面倒を見る日で、ギネス記録の何もかもが途中で終わってしまいました。

今から、上げさせていただきます。

 

長女と孫の二人とも白い洋服でやってきた。

長女は、吉祥寺に語学勉強に行った。

そして、長女が授乳に適さない冬服を2枚次女に譲ると言ったが、次女はそれなりに洋服をたくさん持っているので、それは、私がもらい受けることにした。ただ、二の腕の部分が入るかどうか心配だといっていた。大丈夫、伸縮性の生地なので、無事入った。暖かい~服2枚増えた。古い服、2枚を捨てることにしよう。今シーズン、洋服は何一つ購入していない私。この服で、もうこの冬は越せる。

昨日、長女が海外に行った際の連絡方法や、孫の写真などをメールでの送付方法を長女が夫に教えていた。ブログをすれば・・といったのだが、長女にも夫もいい顔はしない。みんなに公開をしない方法もあるのに、ブログというと、全部が公開だと思っているらしい。メールの方が安心は安心だが。

 

長女は、昨日は、帰りが遅くて、お金をインドネシアのお金に両替をしたりしてお帰りが遅くなったそうだ。

 

 

私はというと、昨日の昼間に、右足の小指をぶつけて、今朝までシップをしていた。

そして、それから、右足が何度も攣って、足首の上辺りにシップを入っていた。ふくらはぎではなく、その下辺りの外側が攣りまくって、小指の骨でも折れたのかと思ったが、小指は動くので骨は折れていない。

今朝もちょっとつっぱり感が残っている。

 

 

で、昨日の解読も何もできないままで終わってしまいました。

 

 孫の寝返りシーンをスマホの動画撮った。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。